忍者ブログ
Panasonic ラムダッシュ ES-8119Pを使ってる人がES-ST25に買い替えようとしているブログ。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . March
ES-ST25の性能面について書きます。

駆動方式は往復式と言いまして、左右に刃が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル動く方式ですね。

内刃が2列になっていて、外側のヒゲに直接あたる部分が外刃ですね。

これで合計3枚なので、3枚刃というんですね。



充電時間は1時間程度で、1日3分使うとして14日間ほど使えるみたいです。

普通の水で洗えるタイプ。海外での使用も可能。重量145gで軽いです。



あと、カラーは黒、赤、白の3種類ですね。

色で価格差はあるのかな。僕は飽きのこない黒にします。

今使っているのがシルバーなんだけど、けっこう塗装がハゲてきているので、損傷の目立たない黒がいいと。
     

何か思いついたらまた他のページにて更新するようにしますね^ ^

ショップはこちら→Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST25-K

PR
| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]